お知らせタイトル一覧

掲載日 タイトル
2017/12/16 パスワード変更システム一時停止のお知らせ
2017/11/14 パスワード変更システム一時停止のお知らせ
2017/11/09 法定停電によるネットワーク停止のお知らせ(12/27~28実施)
2017/11/03 desknet’sNEOサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017/09/19 情報教育用施設ソフトウェア更新のお知らせ
2017/09/08 授業支援ボックスメンテナンスのお知らせ
2017/07/31 【お知らせ】中高エリアネットワーク復旧のお知らせ
2017/07/31 【お知らせ】中高エリアネットワーク不具合
2017/07/28 機器更新に伴うネットワーク停止のお知らせ 【10号館・大学体育館】
2017/07/14 事務システムサービス停止のお知らせ
2017/07/13 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2017.7.13)
2017/06/29 SEIKEI PORTAL復旧のお知らせ
2017/06/29 SEIKEI PORTAL障害のお知らせ
2017/06/27 desknet’sNEOサービス復旧のお知らせ
2017/06/27 (再送)desknet’sNEOサーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017/06/24 電子ファイルを外部へ配信する場合におけるプロパティ情報の取り扱いについて
2017/06/15 法定停電によるネットワーク停止のお知らせ(2017.8.13~15)
2017/05/15 ランサムウェアに関するお知らせ(注意喚起)
2017/03/28 【成蹊大学】4月3日(月)の情報教育用施設と7号館事務室の閉室について
2017/03/27 情報教育用施設ソフトウェア更新のお知らせ
2017/03/16 【卒業生向け】Microsoft Office特別プランのお知らせ
2017/01/24 【重要】事務システム(CampusPlan)停止のご案内(2/4)
2017/01/23 【お知らせ】プリンタサーバの再起動についてのお知らせ
2017/01/17 【重要】情報教育用システムのサービス停止について
2017/01/12 【注意・重要】マイクロソフトを騙るフィッシングメール
2016/12/22 Office365に関するお知らせ
2017/12/08 事務システムのサービス停止のお知らせ(2017.1.5)
2016/11/15 【重要・緊急】メール送信機能の復旧のご報告
2016/11/15 【重要・緊急】メール送信不能のご報告
2016/11/09 desknet's移行に伴うサービス停止のお知らせ
2016/11/09 【重要】SEIKEI PORTALの復旧連絡(11/9)
2016/11/09 【重要】SEIKEI PORTALの障害連絡(11/9)
2016/11/04 プロキシサーバ障害報告(20161104)
2016/10/28 事務システムのサービス停止のお知らせ
2016/08/05 Symantec製品の脆弱性への対応について
2016/07/12 法定停電によるネットワーク停止のお知らせ〔8月13日~8月16日〕
2016/07/11 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ〔2016/8/6~8/9・8/23〕
2016/05/13 SEIKEI PORTAL障害のお知らせ5/14復旧いたしました
2016/04/28 学認サービス、Researchmapの一時停止について〔5月27日実施〕
2016/03/28 2016年度春期メンテナンス後のPCについての留意事項
2016/03/22 無線LAN環境の改善工事に関するお知らせ  
2016/03/15 無線LAN環境の改善工事に関するお知らせ                        
2016/03/03 無線LANの利用停止のお知らせ
2016/03/03 成蹊大学情報教育用施設 2016年度からの変更点について
2016/03/03 無線LANの利用停止のお知らせ
2016/02/16 情報教育用施設サービス停止のお知らせ
2016/02/15 SINET更新及びネットワーク機器交換に伴うネットワーク停止のお知らせ
2016/02/03 【重要】卒業・修了予定者及び正規外学生の各種サービス利用について
2015/12/17 学内無線LANのWi-Fi『Wi2』の削除に関して
2015/12/10 年末の停電、および、事務システム停止のお知らせ
2015/12/03 春期休業期間中の工事のお知らせ(大学1・4・5号館)
2015/11/30 学内DNS、DHCP(1号館)の停止に関して
2015/11/24 SINET 更新に伴うネットワーク停止スケジュールの確認
2015/11/03 Campus Planのパスワード強化について
2015/10/02 Open Hack U 2015 開催のお知らせ
2015/09/18 2015年度上級SA/上級TA育成プログラム募集要領
2015/09/17 情報教育用施設ソフトウェア更新のお知らせ
2015/07/27 【大学教員向け】夏期休業期間内の重要なお知らせ
2015/07/13 情報教育用施設サービス停止のお知らせ【8/5・8/6夜間】
2015/07/13 法令点検による学内ネットワーク停止のお知らせ 〔2015/8/8~11実施〕
2015/07/01 cc-wifi接続不具合が解消いたしました
2015/06/30 cc-wifi接続不具合について
2015/06/30 証明書エラーが復旧しました
2015/06/29 【重要】証明書エラーについて(WebClassなど)
2015/06/15 法令点検による学内ネットワーク停止のお知らせ 〔2015/8/8~11実施〕
2015/05/25 マイクロソフト社Windows Server 2003サポート終了への対応について
2015/05/01 OneDriveご利用の方へ(ご注意)
2015/03/31 SPSSメンテナンスのお知らせ 〔2015/4/02実施〕
2015/03/30 緊急メンテナンスのお知らせ ※日時が変更となりました。
2015/03/30 緊急メンテナンスのお知らせ
2015/02/13 【重要】卒業・修了予定者及び正規外学生の各種サービス利用について
2014/12/19 ネットワークメンテナンスのお知らせ
2014/10/09 Office関連アプリケーションの自宅での利用について
2014/09/05 システムリプレースについて
2014/07/10 後期システムリプレースについて
2014/05/01 ネットワークメンテナンスのお知らせ
2014/03/31 4月1日、2日の開室予定について
2014/03/05 メールシステムに関するお知らせ
2014/01/28 無線LAN(CC-WIFI)のページを更新しました〔1月28日〕